ゴールデンウィーク

とうとう終わってしまったよ〜現実が待っております。
GW期間中ほとんど家にいず。

るり渓温泉:日帰りで温泉つかってパン食べに行く。よもぎパン
       がウマかった。温泉つかったからか、晩ご飯はこっ
       てり焼肉。牛タン最高。しかしハラミ食べれず・・


大峰山:大阪から車で行くこと5時間。奈良の山奥にあります。
     ハイキング気分で行くが、マジものの登山です。しかし
     登りましたよ。ドロドロになりながら・・素敵なところ
     でした。登山で疲れたため、またもや晩ご飯焼肉。腹
     ペコのため食うわ、食うわ。食べ過ぎて後悔・・

高野山:小学生以来かなあ。全く覚えてなかったので、新鮮。
     お寺の町になってるね。宿坊で精進料理。なかなか
     おいしかったです。奥の院は人が多かったけど、静かな
     雰囲気が漂ってました。雨が降ってたので、ゆっくり
     できなかったのが残念。


・岡本:ランチしてお茶して。いいところだね。住んでみたくなり
    ました。