土曜日

「爆笑バトル in 浪切」 行ってまいりました!
アンタッチャブルスピードワゴンおぎやはぎ、テツ&トモの順。
一番楽しみにしていたアンタッチャブルが一番だったのが辛いとこ。
ほんとおもしろすぎ。お腹痛くなるくらい笑わせていただきました。
アンケート、道案内、目撃者などのネタをショートコントにまぜて
やってたような記憶・・・笑いすぎて記憶ございません。
スピードワゴンは昔の遊びネタやってました。小沢さんがナチュラ
でよい感じでした。
おぎやはぎは結婚式のネタありました。あれ一番好きかも。うれし
かったわ。相変らずやる気なしモード炸裂でした。
ラストのテツ&トモ。テツ??の動きすごすぎ。子供に人気あるん
だね。見ていて親の気分。頑張れって感じ。


爆笑オンエアバトルアンタッチャブル」DVDも金曜に届いてまして
土曜の朝から見ましたよ。目つぶって声あげて1人で朝っぱらから
笑ってました。土曜はお笑いデーでした。


・土曜の食事

ベジタブルベーグル(212)、お菓子いろいろ、抹茶シフォン、
なべ焼ラーメン(マルハシ食堂)

なべ焼ラーメンはなんばパークスの浪花麺だらけに入ってるマルハシ
食堂で食べました。麺は細目で好みだったんだけど、もう少し硬め
がよかったかなあ。スープがうどん系な感じで、ラーメンとうどんの
中間的な味わいな気がしました。

なんばCityで買い物三昧。財布、かばん、夏服を購入してしまい
ました。お金ないのに・・・